婚活ブログ

婚活ブログ 2020年5月29日

婚活広告多いですね。

婚活広告多いですね。

こんにちは♪

トラストマテリアルです!

 

最近、本当に婚活関係の記事や広告が目に入ります(笑)

時代が追い付いてきたのか、それとも飽和状態なのか……

 

ま、どっちでもいいんですけどね(よくない

 

結婚相談所を運営しているから、目に入るというのも納得がいくのですが、

それでも弊社のポストの中に「婚活なら○○法人○○!」

みたいな広告を入れられても……ねえ?(笑)

 

で、気になるからアクセスして見たり料金表を確認すると、びっくりするくらい安いところもあるんですよね!

その値段で結婚できるんなら、アリだと思います!!

 

そういえば、弊社の会員様にも、うちに所属しながら、日本結婚相談所連盟に所属していないところに登録されている方もいらっしゃいます!

それくらい本気になってる熱い人のほうがいいですよね!

 

弊社の料金はそこそこ高い! と、思ってます(笑)

キャンペーンのときは先着限定でかな~り安くはしていたりはしますが。

 

ただ、結婚相談所を選ぶときに注目していただきたい点は、お金ではなく、会員数を是非見てください。

いくら値段が安くても母数が少ないとお見合いが出来ません。

そこだけは絶対に妥協してはいけないラインです。

 

と、日本結婚相談所連盟の所属会員数をアピールしておきますね(笑)

カテゴリー別一覧

岡山の婚活に自信があります。

トラストマテリアルは、「社会貢献」をモットーに株式会社トラストマテリアルが岡山県岡山市にて運営しております。地元岡山の法人が運営し、培ったノウハウのもと素敵なお相手をご紹介させていただきます。

  • カウンセラーをご紹介
  •            
  • 当社の会員登録数は全国でNo.1
space

無料相談はLINEからお願いします。お気軽にご連絡ください。




お問合わせ 無料相談ご予約
トップページへ