婚活ブログ

婚活ブログ 2020年5月21日

質問を頂いたので

質問を頂いたので

こんにちは♪

結婚相談所トラストマテリアルです!

今日は、兵庫県の方から質問メールをいただいたので、それについての回答を共有したいと思います♪

 

婚活を考えています。
いくつかお話を聞いてみましたが、同じサービス内容に思います。
御社の特徴・他社との違い強みはなんでしょうか?

 

ということです!
ご質問ありがとうございます!!

確かに、日本結婚相談所連盟のシステムは皆さま同じですし、ぶっちゃけるとカウンセラーとの相性が大きいと思いますね。

弊社のカウンセラーの強みとしては、とにかく年齢が若い!
若さ故に、20代~40代の会員様のサポートには自信を持って対応できます!
しかも、結婚相談所に登録されている中で一番多い年齢層が30代前後となりますので、市場にとって弊社は相当な強みを持っていると断言できます!!!

他の強みとしては、弊社は結婚相談所だけでなく、美容関係の事業も展開していますので、自分磨きなんかの知識もサポートできます。

あ、そうそう。うちの社長の人脈が幅広くて、会員様の要望にお応えしてくれることが多いです。

お見合い写真もヘアメイクなんかも、すべて信頼のおける密な関係値が高いを紹介し、しかも間に紹介料とかも一切取っていないので安価で会員様が利用できるという仕組みになってますので、その点は本当に強い点だなと感じます。

業者を紹介したんだから定価より10%くらい多く取ってもいいものじゃないのかなとは思いますが(笑)

そんなことしたら互いにWINWINにならないからしないらしいです。

まあ結果として安価で質の良いサービスを提供して評判が上がるほうがいいって考えなのでしょう。

この前、現場でフリーのカメラマンさんと会員様がお金を直接お渡ししていたようで、
「あ、そんな感じなんだ(笑)」
って思ってしまいました。

あ、これ、お客様の質問への回答、こんな感じでよかったんでしょうか?
質疑応答のメールは別のスタッフが丁寧に回答をしていたようなんですが、口頭で上記のようなところが強みだよね~って言ってたからその調子で書いちゃったんですが、まあ伝わればいいと思います!

伝わっていなかったらメールで問い合わせください!お待ちしております!

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリー別一覧

岡山の婚活に自信があります。

トラストマテリアルは、「社会貢献」をモットーに株式会社トラストマテリアルが岡山県岡山市にて運営しております。地元岡山の法人が運営し、培ったノウハウのもと素敵なお相手をご紹介させていただきます。

  • カウンセラーをご紹介
  •            
  • 当社の会員登録数は全国でNo.1
お知らせ
2018年8月18日

ホームページ更新

space
お問合わせ 無料相談ご予約
トップページへ