婚活ブログ

婚活ブログ 2020年5月1日

結婚相談所のイメージついて

結婚相談所のイメージついて

こんにちは。

 

 

結婚相談所のトラストマテリアルです。

 

 

今日は、結婚相談所のイメージについてお話ししていこうと思います。

 

 

 

先日入会された方もそうなんですが、

 

 

 

 

敷居が高い・費用が高い・人と話すのが苦手な人が入っていそうなどと正直な意見を頂きました。

 

 

 

 

まだまだそういうイメージがあるんだなと感じました。

 

 

 

 

婚活している人がたくさん増えてきたのにイメージはなかな変わっていない。

 

 

 

費用についても高い言われることがあるが、チャレンジしやすいお試しプランダッシュプランなどもあります。お客様に合ったプランを選択することが出来ますので気軽るに相談して下さい!!

 

 

 

 

また、人と話すのが苦手な人がいそうというイメージについては、結婚相談所にはいろんな方々がいます。人と話すのが得意な人や不得意や年齢もバラバラです。

 

 

 

いろんな方々がたくさん活動しております。共通点は「早く結婚したいな」と思っている方々が集まっています!!

 

 

 

 

婚活に興味がある方や相談などもお待ちしていますのでこれからもよろしくお願いします。

カテゴリー別一覧

岡山の婚活に自信があります。

トラストマテリアルは、「社会貢献」をモットーに株式会社トラストマテリアルが岡山県岡山市にて運営しております。地元岡山の法人が運営し、培ったノウハウのもと素敵なお相手をご紹介させていただきます。

  • カウンセラーをご紹介
  •            
  • 当社の会員登録数は全国でNo.1
space

無料相談はLINEからお願いします。お気軽にご連絡ください。




お問合わせ 無料相談ご予約
トップページへ