婚活ブログ

婚活ブログ 2019年5月16日

ダイエットをするために重要なことはたった2つだけ

ダイエットをするために重要なことはたった2つだけ

こんにちは!

トラストマテリアルです!

 

ダイエットコラム2

です(笑)

 

重要なこと2つ

 

 

①適切な食事

 

②適度な運動

 

以上です(笑)

 

 

今日は食事についてのお話のみで行いますが、

これに尽きます。

 

摂取カロリー<消費カロリー

 

この図式を必ず成功させること。

自身が1日でどれくらいカロリーを消費するのかは、インターネットで消費カロリー計算が出来るサイトがあるので、そちらで検索して計算してみてください。

仕事の内容、現在の体重、そして年齢や性別で変わります。

頑張れる方は、摂取カロリーを基礎代謝分に抑えると確実に痩せることができるのですが、肉体労働なお仕事をされている方は、仕事中に倒れる可能性があるので、無理せずに制限をしましょう。

食事制限って言い方をすると、すごく難しく感じるかもしれないのですが、制限ではなくて、改善が正しいです。

 

ジャンクフード、お菓子、ジュース

 

などなど、そもそも食べなくていい物を食べるのを、いったんやめましょう。

 

どうしても甘いものが食べたい人はゼロカロリーの飲み物や食べ物を摂取してください。

 

食事の内容としては、高たんぱく、中炭水化物、そして低脂質です。

意識をして揚げ物などを避け、脂質の少ない食べ物を食べましょう♪

 

それだけで、摂取カロリーが自然と落ちます。

コンビニで買い物をする方は、食品の裏面にある成分表などを確認して摂取するといいですよ!

イメージで買わずに、必ずカロリー計算をして摂取しましょう。

 

一生しなくてもいいです。

今年の夏のためだけに、3ヶ月間だけ頑張ってみましょう♪

 

それでは今日はここまで♪

ありがとうございました。

 

 

カテゴリー別一覧

岡山の婚活に自信があります。

トラストマテリアルは、「社会貢献」をモットーに株式会社トラストマテリアルが岡山県岡山市にて運営しております。地元岡山の法人が運営し、培ったノウハウのもと素敵なお相手をご紹介させていただきます。

  • カウンセラーをご紹介
  •            
  • 当社の会員登録数は全国でNo.1
space

無料相談はLINEからお願いします。お気軽にご連絡ください。




お問合わせ 無料相談ご予約
トップページへ