婚活ブログ

婚活ブログ 2019年5月14日

カウンセラーが一人増えました♪

カウンセラーが一人増えました♪

こんにちは!

トラストマテリアルです!

 

皆さんに素敵なお知らせがあります!

実は、トラストマテリアルのメインカウンセラーが増えました♪

 

詳しくはhttp://tm-bridal.net/company#staff

 

三好 ちひろ さん!

実は、年が明ける前から所属されていたのですが、

写真撮影の時間がなかなか取れずにホームページに掲載していませんでした。

やっと掲載できて満足です!(笑)

彼女はネイルサロンを経営しているのですが、すごく人気でリピーターも多くいるんです!

理由は、すごく話しやすい性格なのと、本人が美しいからだと思います♪

結婚相談所のカウンセリングに関しても、ぴか一で、いやむしろお節介なくらいに世話焼きさんなので、会員様からの評価も絶大なんです!

ファッションやメイクなどもプロですので、特に女性であれば、女性を輝かせる才を持っていますので、女性会員様にはおすすめのカウンセラーです!

これからも三好さんと一緒に力を合わせてサポートをしていきたいと思います♪

 

ちなみに社長の写真も変更しました(笑)

カウンセラーの山本がドヤ顔のにしましょうって強引に貼り付けていたんですが、

社長は本当は嫌だったみたいで、これを機に一緒に変えてくれって言ったので(笑)

 

では本日はここまでです♪

ありがとうございました。

カテゴリー別一覧

岡山の婚活に自信があります。

トラストマテリアルは、「社会貢献」をモットーに株式会社トラストマテリアルが岡山県岡山市にて運営しております。地元岡山の法人が運営し、培ったノウハウのもと素敵なお相手をご紹介させていただきます。

  • カウンセラーをご紹介
  •            
  • 当社の会員登録数は全国でNo.1
space

無料相談はLINEからお願いします。お気軽にご連絡ください。




お問合わせ 無料相談ご予約
トップページへ