婚活ブログ

婚活ブログ 2019年5月13日

営業時間は?

営業時間は?

こんにちは!

トラストマテリアルです!

 

ゴールデンウイークは長期的にお休みをいただいておりました。

実際には、ホノルルの間は事務所を閉めて、誰もいませんでしたが、その後のゴールデンウイーク自体は、事務所自体も稼働し、お見合いなどの対応をしておりましたので、しっかりとお仕事をさせていただいておりましたが、

事務所が稼働していても、出たり入ったりと、社内に誰もいないことも多々ありました。

そのため、お電話で応答が疎かになっておりました。

実は、GW期間中に着信があったのを確認しておりますが、敢えて、折り返してのご連絡はさせていただいておりません

理由としては、本当に用があったら、再度電話を掛けていただけるかなと思ったからです。

もちろん、思惑通りに、電話を掛けていただけた方もいらっしゃいましたが。

ちなみにメールでのお問い合わせに関しては、GW明けた後にすべて返信をさせていただきました。

ご連絡ありがとうございます。

営業時間は弊社は10時~20時なのですが、基本的に事前予約をいただけましたら24時間対応をしております。

結構、21時から契約を交わしたりカウンセリングを行ったりもしています。

ですが、社内でのカウンセリングが出来ないため、カフェやファミレスなどでの対応になりますので、その点はご了承ください。

また、土日祝日は、営業はしているものの、社内に人が居ない場合があります。

理由としては、お見合いなどの対応に勤しむ必要があるためです。

ですので、土日祝日にお電話をいただいても、対応しかねる場合がございます。

平日であれば電話に出ることが可能ですので、メールではなくどうしても電話で聞きたいという方がいらっしゃいましたら、平日の営業時間内に掛けていただけますようお願い致します。

 

お知らせは以上です。

今後とも、トラストマテリアルをどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー別一覧

岡山の婚活に自信があります。

トラストマテリアルは、「社会貢献」をモットーに株式会社トラストマテリアルが岡山県岡山市にて運営しております。地元岡山の法人が運営し、培ったノウハウのもと素敵なお相手をご紹介させていただきます。

  • カウンセラーをご紹介
  •            
  • 当社の会員登録数は全国でNo.1
space

無料相談はLINEからお願いします。お気軽にご連絡ください。




お問合わせ 無料相談ご予約
トップページへ