婚活ブログ

婚活ブログ 2019年5月10日

波が急に来る

波が急に来る

こんんちは!

トラストマテリアルです!

 

今日は、波が急に来るというお話をしたいなと思います。

 

実は、婚活をはじめて、マッチングをしないといけません。

マッチングしないとお見合いがはじまりませんからね。

会わないことには何もはじまらない。

 

なので、会わないのは非常に問題があります。

 

さて、登録したばかりだと、実は、意外にもすぐにお見合いが出来ちゃうんです。

まあ、目新しい方は人気ですからね。

 

そして、ここからが現実です。

簡単にマッチングしていたにもかかわらず、急にマッチングが出来なくなります。

これは男性であっても女性であっても、平等に起きます。

もちろん、狙っている方の競争率が高い場合もありますが、どんな方でもいったんは落ち着いてきます。

人によっては3か月間、お見合いが出来ないことだって、あるんです!(珍しいですが)

 

でも、そこで諦めちゃダメなんですね。

実は、ある日をきっかけに、なぜだか理由はわからないけど、登録した当初と同じくらいのペースでお見合いが出来るようになるんです。

必ずそういうときがくるんですが、なかなかお見合いが決まらないからという理由で、そのまま婚活を停止しちゃう方もいらっしゃるようなので、お伝えしておきます。

波が来るので、あきらめないでくださいね!

ということで、今日はここまで♪

最後までお読みいただきありがとうございました^^

カテゴリー別一覧

岡山の婚活に自信があります。

トラストマテリアルは、「社会貢献」をモットーに株式会社トラストマテリアルが岡山県岡山市にて運営しております。地元岡山の法人が運営し、培ったノウハウのもと素敵なお相手をご紹介させていただきます。

  • カウンセラーをご紹介
  •            
  • 当社の会員登録数は全国でNo.1
space

無料相談はLINEからお願いします。お気軽にご連絡ください。




お問合わせ 無料相談ご予約
トップページへ