婚活ブログ

婚活ブログ 2019年4月18日

どれだけの難易度だと思います?

どれだけの難易度だと思います?

こんにちは。

トラストマテリアルです。

 

「結婚がしたいんだけど、どうすればいいですか?」

 

こんな質問。

 

女性のパターン

「私の年齢は35歳を超えています」

「相手は私より年上で年収は600万円以上がいいです、離婚歴は問いません。」

「でも婚活にはお金をあまりかけたくないんです」

 

男性のパターン

「私はもうすぐ40歳だから…40歳超えたから…そろそろ結婚したくて」

「相手は私より年下で、年収は特に気にしないんですが、私が年収300万円くらいです」

「私も初婚ですから相手もできれば初婚がいいですけどそこは問いません」

「あ、婚活にお金はあまりかけたくないのですが……」

 

こういうことを言う人が結構いるんですが、

ブログを読んでいただいている皆様はどう思いますか?

 

不可能じゃないんですよ!

 

不可能じゃないです。

 

結婚できると思いますよ?

 

相手への希望を落とせば!!

 

まあ、男性会員さんは、来るもの拒まずって感じのイメージがありますが、

婚活にお金を掛けたくないからって方は、だいたい写真に力を入れなかったり、

婚活サイトや結婚相談所も格安のところに流れてしまうんでしょうけど。

 

自分のスペックが低いと自覚しているのに、会員数が少ないところに行くのは、結局

 

時間とお金の無駄!

 

ということを知っておいたほうがいいです。

 

あと女性の方も、もちろんいい人はいますし、狙っていきましょう。

でも、ハードルは少し落としたほうが良い事が多いです。

中身を見てあげてくださいね。

 

スペックの高い男性は競争率が凄く高いです。

国立大学の医学部なんかの競争率よりも倍率高いですからね。

 

結婚するための心構えです。

カテゴリー別一覧

岡山の婚活に自信があります。

トラストマテリアルは、「社会貢献」をモットーに株式会社トラストマテリアルが岡山県岡山市にて運営しております。地元岡山の法人が運営し、培ったノウハウのもと素敵なお相手をご紹介させていただきます。

  • カウンセラーをご紹介
  •            
  • 当社の会員登録数は全国でNo.1
space

無料相談はLINEからお願いします。お気軽にご連絡ください。




お問合わせ 無料相談ご予約
トップページへ