婚活ブログ

婚活ブログ 2019年4月5日

問い合わせしたいけど営業かけられそう・・・

問い合わせしたいけど営業かけられそう・・・

こんにちは♪

トラストマテリアルです!

 

そういえばこんなメールが来ました。

 

質問内容は、

「御社での支払い方法はどのような形を取っていますか?」

で、最後にこの一文も

「ご連絡はメールのみでお願いします」

 

はい。

 

昨日のブログの最後に、営業かけませんよ~って書いたのは、こういうメールが着たからです!

 

おそらく、電話番号等の情報をメールの問い合わせ時に記入するため、送った後に相談所登録いかがですか?

って言う、営業の連絡が来るかもしれないと思われたのでしょうか?

と、勝手に推測してこんなことを書いています(笑)

違ったらすみません(笑)

 

な・の・で!!

 

問い合わせ時の記入項目を一新しました!!

 

問い合わせ:http://tm-bridal.net/contact

 

お客様情報の必須項目をめっっっっちゃ減らしました(笑)

これで、安心して、ドシドシ連絡下さいね!

必ず返信します!!(いたずらメールは返信しませんが)

 

あっ!

どうせなので、上記の質問の回答をせっかくなので共有しておきますね♪

 

支払い方法はすべて現金支払いになりますが……

 

登録費用などの初期費用は、現金手渡しもしくは弊社の指定口座への振込。

成婚料も同様にはなりますが、基本的には指定口座への振込。

そして最後に月額費用は、口座からの引き落とし。

クレジットカードの利用はできません。

 

以上となります!

よろしければご参考までに♪

 

それでは良き婚活ライフをお過ごしくださいませ♪

カテゴリー別一覧

岡山の婚活に自信があります。

トラストマテリアルは、「社会貢献」をモットーに株式会社トラストマテリアルが岡山県岡山市にて運営しております。地元岡山の法人が運営し、培ったノウハウのもと素敵なお相手をご紹介させていただきます。

  • カウンセラーをご紹介
  •            
  • 当社の会員登録数は全国でNo.1
space

無料相談はLINEからお願いします。お気軽にご連絡ください。




お問合わせ 無料相談ご予約
トップページへ