婚活ブログ

婚活ブログ 2019年4月2日

最速でどれくらいで結婚できますか?

最速でどれくらいで結婚できますか?

こんにちは♪

トラストマテリアルです!

 

「相談所に登録してから、どれくらいの期間で結婚できますか?」

 

こんな質問がきました。

 

実は、よく聞かれます(笑)

 

 

実績で、言うと、半年で結婚している人います。

 

1年かからないくらいで結婚している人もいます。

 

1年半で結婚する人もいます。

 

 

個人差ありますが、結局、めぐりあわせなので、良い人に互いに巡り合えれば、すぐに結婚できちゃいますよ!

 

まあ……

 

例えば3月中に無料カウンセリングを受けて、登録します!って言っていただいて、

 

4月1日から弊社で婚活をスタート

 

早い人で1週間以内に初のお見合いが決まります(笑)

※ここで重要なのは行動していることですね。

 

そして、お互いにスケジュールを合わせて、運よくスケジュールが合って、

4/25くらいにお見合いをしたとしましょう。

※マッチング成功してから最速でも、およそ1週間後とかにお見合い日になることが多いです。

 

4/25のお見合いでお互いのフィーリングがビビビって合ったとしましょう。

電撃なんとかってやつです(古い)

 

で、お見合いのその翌日にはデートの約束なんかつけちゃって交際スタート

 

この流れで行くと5月から交際スタートって感じでしょう。

 

そして4ヶ月~5か月の交際期間を経て、ゴールイン!

 

もちろん、交際期間が3か月であれば、この流れだと登録して4ヶ月で結婚できちゃってますね。

 

現実的に可能です。

 

実際、6ヶ月以上とかで結婚していった方々は、交際期間が、数ヶ月ありました。

半年くらい交際していた方もたくさんいましたし、長い人だと1年交際する方もいるようです。

(弊社には1年交際していた方はいませんが)

 

題目の質問の回答は、こんなものでいかがでしょうか?

個人差が出ますが、本当にこれくらいです。

良い人とお見合いで巡り合えば、だいたいは上記のような流れで結婚できちゃいます♪

行動は早いほうがいいですよね!

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

カテゴリー別一覧

岡山の婚活に自信があります。

トラストマテリアルは、「社会貢献」をモットーに株式会社トラストマテリアルが岡山県岡山市にて運営しております。地元岡山の法人が運営し、培ったノウハウのもと素敵なお相手をご紹介させていただきます。

  • カウンセラーをご紹介
  •            
  • 当社の会員登録数は全国でNo.1
space

無料相談はLINEからお願いします。お気軽にご連絡ください。




お問合わせ 無料相談ご予約
トップページへ