婚活ブログ

婚活ブログ 2019年3月29日

こんな会員様が入会しました(ノンフィクション)

こんな会員様が入会しました(ノンフィクション)

1年間を振り返っていろいろと書けたらな~

なんて思ってたら、数ヶ月が経過して、

気づいたらブログなんて一切更新していなかったトラストマテリアルです。

 

不定期更新は揺るぎません。

 

こんにちは♪

弊社のホームページを作成して一年以上が経過していました。

ホームページが無かった時代のことは置いておいて、ホームページを作ってからの一年を振り返れば、ブログのネタなんてたくさんありますよね普通に考えて。

もちろん現在進行形で、婚活のお手伝いをしているわけですから、日々何かがお伝えできることはございますが。

 

こんな会員様(男性)がいらっしゃったんですよ。

これは本当に信じられない話なんですが、本当にいらっしゃったんですね。

 

IBJではない別の結婚相談所に所属していたんだけれど、

一年間所属して、一度もお見合いが出来なかった。

もちろんお相手からの応募もなく、こちらかの応募はすべてNGにされた。

トラストマテリアルさんのところに興味があります。

とりあえずお見合いが一度できればいいんです。

お見合いが出来ればお金はお支払いします。

ですから、お見合いが出来るまで、初期費用は0円でやらせてくれませんか?

 

こんな会員様がいらっしゃいました。

そんな悩みを打ち明けられたら、本当に悩みましたよ?

3秒くらい。

答えはもちろんYES

 

結婚できるかどうかはお相手次第ですから、こればかりは縁の話ですしなかなか難しい話になりますが、

お見合いだけですよね?

余裕余裕!

って考えて、その条件を承諾しました。

 

結果、入会2週間後には1人目のお見合いをセッティングできたんですけれども。

 

成果報酬プランが出来たのは、この会員様との相談がきっかけでした。

確かに、初期費用で数十万を払うより、結婚した後に数十万を払うほうがいいですもんね。

 

でも、数多くある結婚相談所の中で、

トラストマテリアルを選んでくれて、

勇気を振り絞って、

悩みを相談して、

本来であれば一蹴されそうな価格交渉、

しかも大それた価格交渉(なんせ0円です)

そんな方を無下にはできませんでした。

 

必ず結婚させてみせます!

という思いを胸に、私は今もその会員様をサポートしています!

がんばりましょうね!!

カテゴリー別一覧

岡山の婚活に自信があります。

トラストマテリアルは、「社会貢献」をモットーに株式会社トラストマテリアルが岡山県岡山市にて運営しております。地元岡山の法人が運営し、培ったノウハウのもと素敵なお相手をご紹介させていただきます。

  • カウンセラーをご紹介
  •            
  • 当社の会員登録数は全国でNo.1
space

無料相談はLINEからお願いします。お気軽にご連絡ください。




お問合わせ 無料相談ご予約
トップページへ