婚活ブログ

婚活ブログ 2018年3月8日

婚活って、まとめたら結局は何が大切なの?

婚活って、まとめたら結局は何が大切なの?

こんばんは!

本日も結婚相談所トラストマテリアルのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

さて、この数日の記事で、婚活についてのお話をさせていただいていましたが、結局何が大切なの?

って問い合わせがあったので、今回は短めでまとめさせていただきます♪

 

深く掘り下げれば、たくさん伝えないといけないことはあるのですが……。

 

まずは、簡単にお伝えしておきますね♪

 

結婚相談所に質問があって、よく悩みを聞くことがあります。

その中で、結構な頻度で質問される内容はこれです。

 

容姿に自信が無いんです

 

皆さん、いろいろなコンプレックスを持たれています。

が、結婚相談所では、容姿はそれほど重要ではないのです。

清潔感であったり、雰囲気であったりのほうが重要なのです♪

 

また、異性に、外見を求められるのは、ある程度きちんとした身だしなみができるかどうか、洋服や小物の手入れができているかどうかということです。

婚活に関わらず、男性(女性)として日頃から気を付けたいものです。

 

ですが、男性(女性)がまったく容姿を気にしないわけではないし、どうやって自分の価値観や魅力をアピールしていけばいいのかわらかないと、不安を拭いきれない女性(男性)も、やはり居るんです。

 

でも声を大にして言います。

 

そこは全力でフォローしますからご安心ください!!

 

結婚相談所 IBJメンバーズのトラストマテリアルでは、経験豊富な専任のカウンセラーが、プロフィール写真のコツから、プロフィール記入の指導までしてくれるので、結婚相談所が初めての方でも安心して婚活することができます。

 

結婚相談所をためらう理由が「容姿」にあるのなら、結婚相談所 IBJメンバーズのトラストマテリアルを利用して、内面を見てくれるお相手を探してみてはいかがでしょうか。

 

と、急に宣伝っぽくなってしまいました♪

狙ってました(笑)

 

つまりですね?

容姿を気にされるのは十分わかっています。

ですが、実はそこではなく、他の内面であったり立ち振る舞いなどなどのほうが重要です。

せっかく、生まれてきたのですから、自身の顔立ちには自信をもってくださいと私は伝えたい。

 

ボディメイクに対しての努力。

日頃の生活の中でしぐさ、動作、立ち振る舞い、清潔感、服装。

 

そういったことは、決してあなたを裏切りません。

その積み重ねこそが、あなたを輝かせるものになることをお忘れないように。

 

それでは、本日はここまでです♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

皆様、良き婚活ライフをお過ごしくださいませ♪

カテゴリー別一覧

岡山の婚活に自信があります。

トラストマテリアルは、「社会貢献」をモットーに株式会社トラストマテリアルが岡山県岡山市にて運営しております。地元岡山の法人が運営し、培ったノウハウのもと素敵なお相手をご紹介させていただきます。

  • カウンセラーをご紹介
  •            
  • 当社の会員登録数は全国でNo.1
space

無料相談はLINEからお願いします。お気軽にご連絡ください。




お問合わせ 無料相談ご予約
トップページへ