婚活ブログ

婚活ブログ 2018年3月4日

写真撮影をこだわったら結果は変わるの?

写真撮影をこだわったら結果は変わるの?

こんばんは!

本日も、結婚相談所トラストマテリアルのブログにようこそ!

 

今日は、結婚相談所に載せる画像(写真)によって、婚活にどう影響するのかというご質問をいただきましたので、ご回答させていただきます!

 

写真の質によって、婚活にとってメリットは大きいです!

 

理由としては、皆さまもご想像ができるとは思いますが、写真の質が良いとお見合いのマッチング率が格段にあがります。

弊社が加盟している日本結婚相談所IBJの結婚相談所へ、すでに登録している会員様は写真を2枚まで掲載が可能になっています。

マッチングする前には、お互いにその写真を見てからお見合いがはじまります。

 

断言しておきます。

 

お見合いをするかしないかは、プロフィール内容だけでは絶対に決めていません。

 

これは会員様とのカウンセリングを幾度と行い、わかってきたことです。

写真に力を入れて、メリットはあってもデメリッは一切ありません。

いや、デメリットがあるとすれば、最初に少しだけお金や時間がかかるということでしょうか。

 

ただ、少しだけ力を入れるだけで、お見合いのマッチング率があがるのであれば、儲けものだと思ってください。

 

決して写真を詐欺しましょうというわけではありませんよ?

 

撮影のときのメイク、服装、カメラマンの腕で映え方が全然ちがいます。

当然、加工はしないので詐欺のような写真にもなりません。

 

結婚するには、お見合いをしないとはじまりません。

 

どんな理由でも会ってしまえばその先があるのです!!

 

会社の就職活動でも、

「書類選考で落とさないでくれ」

「面接だけでもしてくれればいいのに!」

なんて思ったことはありませんか?

 

それと一緒です。

 

会ってしまえば、

「性格が合うかもしれない」

「話をしていて楽しい気持ちになった」

なんてことが起きて、そのまま結婚までいけるかもしれません。

 

そして、会ったときに使えるお見合いのノウハウは、結婚相談所のカウンセラーがプロですので、すべて教えてもらえます。

 

この前、弊社の会員様は、写真を変更しました。

そのときに、弊社の提携先の美容院へ赴き、ヘアセットを行ってから写真を撮影したのです。

その結果、お見合いのマッチング率は目に見えて上がりました。

撮影したところは、弊社の提携しているスタジオでしたので、その効果もあったと思います。

ちなみに、普通の写〇館のようなところで撮影された会員様は、すこしマッチング率が悪いように思います。

 

ですので、マッチング率を上げたいのであれば、写真にこだわりを持ってみるべきだと思います♪

 

それでは、今日はここまでです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

皆様、良き婚活ライフをお過ごしくださいませ♪

 

カテゴリー別一覧

岡山の婚活に自信があります。

トラストマテリアルは、「社会貢献」をモットーに株式会社トラストマテリアルが岡山県岡山市にて運営しております。地元岡山の法人が運営し、培ったノウハウのもと素敵なお相手をご紹介させていただきます。

  • カウンセラーをご紹介
  •            
  • 当社の会員登録数は全国でNo.1
お知らせ
2018年8月18日

ホームページ更新

space
お問合わせ 無料相談ご予約
トップページへ