婚活ブログ

婚活ブログ 2018年3月3日

県外に住んでいるんだけどサポートしてくれますか?

県外に住んでいるんだけどサポートしてくれますか?

こんばんは!

本日も結婚相談所トラストマテリアルのブログに来ていただきまして、ありがとうございます♪

 

何度か問い合わせでありましたのでブログのほうに記事としてあげさせていただきます。

ホームページにあるQ&Aのほうにも記載している内容は、

 

サポートできますよ!!

 

と、断言させていただいています。

 

弊社の結婚相談所のシステムは、パソコンもしくはスマートフォンなどでお見合いのセッティングが可能になります。

ですので、県外の方とお見合いすることも可能ですし、当然、世界のどこに居てもお見合いを申し込むことが可能なのです。

そして、弊社は24時間サポート対応となっておりますので、いつでもご連絡をいただけますとご対応をさせていただいております。

ご相談事など、インターネットを利用してフォローをさせていただきます。

 

ただし、条件がございます。

 

結婚相談所トラストマテリアルは、優良結婚相談所として認定をいただいております。

ですので、お客様の情報を間違いなくご提出をいただかなければいけませんので、契約するには一度は弊社に訪問していただきたく思います。

もちろん、トラストマテリアルのスタッフがお伺いさせていただいても良いのですが、その場合は別途交通費が必要になりますので、あらかじめご了承いただければと思います。

 

また、カウンセリングに関してですが、カウンセリングは基本的には対面にて行っていますが、対面カウンセリングができない代わりに、Skypeやメールにてご対応をさせていただくことになります。

ほとんどの方はメールにてご対応させていただいております。

 

他にも受けれない可能性のあるサービスといたしましては、雑誌モデルを撮影しているスタジオの利用であったり、芸能人をメイクしているメイクアップアーティストの利用ができないかもしれません。

理由としては、弊社が提携しているサポートサービスは、すべて岡山市内にある施設ですので、移動に必要な交通費は会員様のご負担になります。

それはつまり、岡山県内に在住している会員様よりも費用がかかってしまいます。

 

このように、県外の会員様は、少しだけですが県内の会員様よりも不利にはなってしまいます。

 

しかし!

 

ご安心ください!

 

県外に住まれている方でも、結婚できるよう精一杯サポートさせていただきます!

 

婚活をしたいけど、近隣に頼れる施設がない。

結婚相談所に登録したいけど、どこにしようか悩んでいる。

 

そんな皆様は、ぜひ一度、弊社にお気軽にお問合せくださいませ♪

 

それでは、本日はここまで。

 

皆様、良き婚活ライフをお過ごしくださいませ♪

カテゴリー別一覧

岡山の婚活に自信があります。

トラストマテリアルは、「社会貢献」をモットーに株式会社トラストマテリアルが岡山県岡山市にて運営しております。地元岡山の法人が運営し、培ったノウハウのもと素敵なお相手をご紹介させていただきます。

  • カウンセラーをご紹介
  •            
  • 当社の会員登録数は全国でNo.1
space

無料相談はLINEからお願いします。お気軽にご連絡ください。




お問合わせ 無料相談ご予約
トップページへ