婚活ブログ

婚活ブログ 2018年3月2日

ボディメイクとボディコントロール、ダイエットで一番大切な事とは?

ボディメイクとボディコントロール、ダイエットで一番大切な事とは?

こんにちは!

結婚相談所トラストマテリアルのブログへお越しくださいましてありがとうございます^^

 

今日は、弊社の無料サポートにあるボディメイクボディコントロールについてお話していこうと思います♪

一番問い合わせが多いのは、やはりダイエットについてのご相談が多く寄せられるのですが、今日のところはまとめて「ボディコントロールについて」ということで書かせていただきます。

 

さて、体型についてのお話は年中テレビや本なんかで語られていますよね。

それだけ需要があり、皆さんが興味があるということなんですが、なぜ年中やっているのかと言うと?

答えは簡単です。

 

結果が出ていないから

 

これに尽きます。

そうじゃないのであれば、興味のある人はどんどん卒業していっているわけです。

もちろん、体型が崩れて興味を持つ人も、時が流れるにつれて増えてはいくので、みんなが達成していないわけではないんですけれど。

それでも、圧倒的に目標を達成していない人が多いのです。

 

じゃあなぜ達成できないのか?

 

結局、一番大事なことをしていないから。

これが本日のお題になりますね^^

 

実は、ダイエットを含め体型を変える方法というものはたくさんございます。

あれだけたくさんのダイエット本が出ていて、インターネットにもいろんな方法の紹介があり、朝バナナダイエット、おにぎりダイエット、炭水化物抜ダイエット、etc……。

 

実は、どのダイエット術もすべて正解なんですね。

 

なのに目標達成ができていない人がいるんです。

 

やり方が書いてあるのに。

それでも成功しないのはなぜでしょう?

ここまでしつこく言っちゃうと、答えが分かってしまった方もいると思います。

そうです。

 

続かない

 

これに尽きます。

分かってますって言われるかもしれませんが、ほんとうにこれしかないんですね。

 

じゃあどうしたらいいの?

 

って質問に対しての回答を出しておきます。

 

続けることだけをしてください。

 

継続がむずかしいことはしないでください。

 

この2点だけをおさえてください!

 

そしてあともう1つ、いろんな方法を自分の考えでコラボするのはやめてください。

 

つまり、朝バナナダイエットと炭水化物ダイエットを一緒にしないでくださいということになります。

 

だって、バナナって炭水化物しか入ってないですよ?(笑)

 

まとめますと……

 

これをやると決めたら、それだけを徹底的にやるようにしましょう♪

 

そして、必ず継続できることをするようにしましょう♪

 

いかがでしたでしょうか?

おそらく、一度はダイエットであったり筋肉量アップを目指した肥大化(体重の増量)であったりと、体型について考え、行動をしたことのある人は、気づいていたのではないでしょうか?

 

分かっていても出来ない

 

それが人間ですから、仕方ないのです(笑)

でも、理想の体型になりたいのであれば、一緒にボディメイクを行っていきましょう♪

 

結婚相談所トラストマテリアルは、あの有名なパーソナルジムとも提携していたり、腰に巻く世界一の売上を誇る腹筋マシーンを取り扱っていたりなど、ボディコントロールに関してもプロフェッショナルなスタッフが在籍しています。

 

今日お話しさせていただいた内容は、一番大事なことなのですが、もちろんそれだけで求める体型にはなれません。

いろんな方法だけでなく、体型に対しての考え方や知識なんかも取り入れていくことで、自分に合ったやり方を見つけるのが一番の方法になります。

 

そういった知識は、こちらのブログで定期的にご紹介していきますので、楽しみにしておいてください♪

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様、良き婚活ライフをお過ごしください♪

カテゴリー別一覧

岡山の婚活に自信があります。

トラストマテリアルは、「社会貢献」をモットーに株式会社トラストマテリアルが岡山県岡山市にて運営しております。地元岡山の法人が運営し、培ったノウハウのもと素敵なお相手をご紹介させていただきます。

  • カウンセラーをご紹介
  •            
  • 当社の会員登録数は全国でNo.1
space

無料相談はLINEからお願いします。お気軽にご連絡ください。




お問合わせ 無料相談ご予約
トップページへ