婚活ブログ

婚活ブログ 2019年3月13日

写真撮影は大事です

写真撮影は大事です

こんにちは♪

結婚相談所トラストマテリアルのブログ担当です!

 

現在キャンペーン実施中!

入会なら今がチャンスhttp://tm-bridal.net/price

 

さてさて、昨日は、弊社の会員様の写真撮影に同行してきました!

15日の土曜にももう1名の方の写真撮影があるのですが・・・!

 

相談所に登録する際のプロフィール写真はすご~く大事です♪

会わないと始まらないのに、そこに力を入れないなんて、お金をドブに捨てているようなものです(笑)

 

弊社は、フリーのカメラマンを使っての撮影

こちらは5千円~1万円程度で行っています。

フリーの方の場合はスタジオもないので、弊社の事務所もしくは屋外で行います。

美観地区や後楽園などで撮影することも可能です♪

秋ごろに撮影された女性会員様は、紅葉を交えての撮影会を行いました!

 

そして今回撮影したところは、岡山では有名な『スタジオキリン』さんです♪

スタジオキリンhttp://www.kylyn.co.jp/

 

1ポーズが25,000円、2ポーズで30,000円でご利用いただけます!

15日の会員様は女性会員様なのですが、この料金にプラスしてヘアカット・ヘアメイク(+4,000円)を行う予定です。

メイクだけで使用時間が1時間以上かかるって言ってました(笑)

もうメイクアップアーティストの方は本気です(笑)

 

ほとんどの方は、写真撮影を弊社の紹介で行っていますが、

中には、自身で写真を用意して持参してくる方もいらっしゃいます。

ただ、そういう方は、どうしてもお見合いセッティング率が非常に悪いです。

安いところはそれなりだというのが、結果としてわかってしまいますね(笑)

皆さんも、相談所に登録した暁には、写真には力を入れることをおすすめします!

 

それでは本日はここまで。

弊社の提携しているスタジオの場合は、お値引きもありませんが、中間マージンも取りませんので、通常の良心価格(定価よりは安いとは思いますが)となっております。

それは全サービスすべてです♪

興味のある方はお問合せ、ご利用などなど、お願いします(笑)

 

カテゴリー別一覧

岡山の婚活に自信があります。

トラストマテリアルは、「社会貢献」をモットーに株式会社トラストマテリアルが岡山県岡山市にて運営しております。地元岡山の法人が運営し、培ったノウハウのもと素敵なお相手をご紹介させていただきます。

  • カウンセラーをご紹介
  •            
  • 当社の会員登録数は全国でNo.1
space

無料相談はLINEからお願いします。お気軽にご連絡ください。




お問合わせ 無料相談ご予約
トップページへ