婚活ブログ

婚活ブログ 2018年3月17日

お試し会員からでも良いですか?

お試し会員からでも良いですか?

こんばんは!

本日も岡山の結婚相談所トラストマテリアルのブログにお越しくださいまして、誠にありがとうございます♪

本日もどうぞよろしくお願い致します。

 

今日は、結婚相談所へ登録を検討している方のご質問にお応えさせていただきます。

 

「お試し会員からスタートしてもいいですか?」

 

答えは もちろん です!!

ただ、弊社の場合は2ヶ月間のみにはなりますので、2ヶ月で成婚へ達成する確率は限りなく低いのが現状です。

しかし交際まで発展することは可能です!

もちろん、お見合いスケジュールをしっかり組んでいけばです♪

 

お試し会員のメリットは、登録料のみでスタートできることです。

そして月額の費用は2ヶ月間は無料♪

お見合いに関しては、1度につき5,000円がかかってしまいますが、1度目のお見合いで交際に発展することができれば、通常のスタートよりもお安く費用を抑えることができます!

また、試しにスタートをしてみて、結婚相談所のシステムがどんなものなのかも確認ができますので、気軽にはじめることもできるので良いですね。

 

このようにメリットはたくさんありますので、不安な方は是非ともお試しでスタートをしてみてください♪

そういえば、お客様の中からこんな声がありました。

 

「結婚相談所のことが気になるけど、第一歩がなかなか進めなかった」

 

「問い合わせをしたいんだけど、なんとなく不安で問い合わせができなかった」

 

こんな具合です^^;

やはり、結婚相談所と言うと、堅苦しいイメージがあったり、なんだか勧誘をされてしまいそうだとか、そういうイメージが先行してしまうのでしょう。

でも、相談所に登録してから、一番たくさん聞かせていただける声はこれです。

 

「もっとはやく登録すればよかった」

 

嬉しいですね♪

理由は 時間は常に流れているから だそうです。

その通りですよね。

時間が経過すればするほど結婚は困難になりますよね。

今、悩んでいる方は、ぜひ勇気をもって第一歩を踏み出してくださいね♪

 

それでは本日はここまでにします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは皆様、良き婚活ライフをお過ごしくださいませ♪

カテゴリー別一覧

岡山の婚活に自信があります。

トラストマテリアルは、「社会貢献」をモットーに株式会社トラストマテリアルが岡山県岡山市にて運営しております。地元岡山の法人が運営し、培ったノウハウのもと素敵なお相手をご紹介させていただきます。

  • カウンセラーをご紹介
  •            
  • 当社の会員登録数は全国でNo.1
space

無料相談はLINEからお願いします。お気軽にご連絡ください。




お問合わせ 無料相談ご予約
トップページへ