婚活ブログ

婚活ブログ 2018年3月12日

収入が少ないから選ばれないんじゃないの?

収入が少ないから選ばれないんじゃないの?

こんばんは!

本日も結婚相談所トラストマテリアルのブログにお越しいただきありがとうございます。

本日もどうぞよろしくお願い致します。

 

では、本日の題目。

 

お見合いがうまくいかないのは収入が少ないから?

 

やっぱりお金がないと結婚できないの?

 

というか、女の人はお金だけを見ているんじゃないの?

 

 

なんて言う男性会員様が、たま~にいます(T_T)

 

お金は大事です

 

これは間違いないんですけどね。

でも、決してそんなことはありません。

 

お金しか見ていないんじゃないのか?

なんて、女性会員様に尋ねたら怒られちゃいますよ?^^;

 

ある程度の収入は絶対に必要ですし、収入のステータスを見ていないなんてことは絶対にありません。

それはもちろん重要なステータスで、収入が無くても問題ないなんて言うことも一切ありませんが……

 

お金があってもお見合いが成功しない人はたくさんいるようです^^;

 

ありがたいことに、弊社が担当した会員様には、収入があってお見合いがうまくいかないとか結婚ができないという方はいませんが……

 

お金があっても結婚できない人なんてのはたくさん見てきました(笑)

 

というか、結婚どころか彼女すら出来ない人も(笑)

 

そんな方々の特徴は、いろいろとありますけれど、そこは男性のモテ術などなどを今後書いていく予定ですので、それを読んでくださいと伝えておきますが、

 

私の知り合いの社長をしていて40歳前後の男性は、彼女いない歴=年齢。

 

お金は腐るほどというわけではありませんが、そこいらの医者よりは持っているようなお金持ちです。

 

見た目もすこし小太りですが、超絶デブというわけではありません。

 

清潔感も、多少はちょっと不潔感はありますが、めちゃめちゃ汚いわけでもありません(笑)

 

すでにダメなところが見え隠れしていますが(笑)

 

それでも、近寄れないようなレベルのとんでもない人ではなく、それをカバーできるだけの有り余る財産や資産、そして仕事ができるスキルがあるにも関わらず、彼女がいないのです(笑)

仕事が客商売(いろんな取引先)をしているので、人としゃべれないこともないんですよ。

それでも彼女ができないんです。

 

し・か・も!

さらにすごいことをお教えしますね?

 

定期的に有り余る人脈を駆使して合コンも開いています(笑)

 

それでも、どうして彼女ができないのでしょうか?

 

彼女ができないので、当然結婚もできていません。

 

本人は彼女が欲しいと言っているんですよ(笑)

 

私のカウンセリングを受ければ、いろいろと助言ができるのですが、弊社のノウハウは会員様にのみだけお伝えしていますので、その方にはお教えできないのですが……。

 

少なくとも、上記に書いた清潔感であったり体型であったりでは多少なりとも改善はするでしょう。

 

特に女性は「生理的に受け付けない」という言葉をよく使われますので、見た目は非常に大事ですね。

 

あとは内面部分になりますが。

 

内面に関しては、今後このブログ内でノウハウを少しずつ教えることが出来ればと思います。

 

さてさて。

本日はこんなところで終わっておきましょう。

 

決して収入だけではないということを覚えておいてください。

 

収入は必要です。

 

でも、それだけじゃ決してありませんということを肝に銘じてください。

 

わからないことがあれば相談してください。

 

問い合わせしていただければ、できる限りの助言などはお伝えさせていただきます。

 

それでは皆様、良き婚活ライフをお過ごしくださいませ♪

カテゴリー別一覧

岡山の婚活に自信があります。

トラストマテリアルは、「社会貢献」をモットーに株式会社トラストマテリアルが岡山県岡山市にて運営しております。地元岡山の法人が運営し、培ったノウハウのもと素敵なお相手をご紹介させていただきます。

  • カウンセラーをご紹介
  •            
  • 当社の会員登録数は全国でNo.1
space

無料相談はLINEからお願いします。お気軽にご連絡ください。




お問合わせ 無料相談ご予約
トップページへ