婚活ブログ

婚活ブログ 2018年3月10日

お見合いは全国どこでもやれますよ!

お見合いは全国どこでもやれますよ!

こんばんは!

本日も結婚相談所トラストマテリアルのブログにご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

 

さて、本日の題目なんですが……。

 

実は、会員様や結婚相談所に登録を検討されている方にも、たまに問い合わせがある内容に近いことをお伝えしておきます。

もちろん、実際に会員様がうまくいった内容としてご提示しておきますね♪

 

それは……

 

 

「住んでいる場所と近隣の方とじゃないとお見合いできないの?」

 

 

という疑問です。

 

確かに、一部の小さな仲人さんの組合であったり、もしくは知り合いからの紹介であったり……

そういった小さなグループの中であれば、上記に書いているような結果になるでしょう。

 

要は、身内の中だけでの出会い。

 

つまり、狭い世界でだけの出会い。

 

そうなりますね。

ただ、結婚相談所トラストマテリアルが加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟では、全国におよそ59000人の会員様がいらっしゃいます。

しかも、インターネットやアプリケーションなどを利用して、簡単にコンタクトを取ることが可能なのです!

 

つまり、弊社は岡山市内にある相談所ですが、岡山市内だけにとどまらず、岡山県内にも範囲を広げることが可能ですし、もちろん近県、全国へと範囲を広げることが可能なんです!!

 

ただひとつ注意しておいてほしいことですが……

 

お見合いを申し込んだ方がお相手の都合の良いところへ赴く必要があります

 

これだけは抑えておいてください。

つまり、岡山県の方が兵庫県の方にお見合いを申し込んで、兵庫県の方がお見合いをお受けいただけたとします。

その場合は、岡山県の方が兵庫県へ足を運ぶ必要があります。

もちろん実費ですよ^^;

 

ちなみに、先日は弊社の会員様(岡山県在住)が兵庫県の方とお見合いをしました♪

 

県内だけでなく、範囲を広く見ることで、お見合い相手の数も増えますし、良い出会いの確率もあがりますよね♪

 

大きな組織のメリットは、やはり会員数が多いということ。

 

結婚という大切なターニングポイント。

 

結婚相手がだれでもいいわけではありませんよね。

 

素敵な出会いを探すために、少し範囲を広げて視野を広げて、婚活に臨んでみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは、本日はここまで♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

皆様、良き婚活ライフをお過ごしくださいませ♪

カテゴリー別一覧

岡山の婚活に自信があります。

トラストマテリアルは、「社会貢献」をモットーに株式会社トラストマテリアルが岡山県岡山市にて運営しております。地元岡山の法人が運営し、培ったノウハウのもと素敵なお相手をご紹介させていただきます。

  • カウンセラーをご紹介
  •            
  • 当社の会員登録数は全国でNo.1
space

無料相談はLINEからお願いします。お気軽にご連絡ください。




お問合わせ 無料相談ご予約
トップページへ